
こんにちは!組です!
本日のイベントはあじさいゼリー作りです🌼
ゼラチンをふやかしたり材料を混ぜたり…🍴
ナタデココやアラザンでトッピングをしてきれいに仕上げてくれました✨
ぶどうゼリー派のお子さまとミルクプリン派のお子さまがおられ、会話もお友達と楽しんで楽しいおやつタイムとなりました😊
面談は随時受け付けています🌼
お気軽にお問い合わせ下さいませ🌟
〒543-0011
大阪市天王寺区清水谷町10-12アンビエンテ清水谷1F
☎06-6795-4272
✉daisy.20250401@gmail.com


